【【遠くに山】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【遠くに山】
    MUSASHI
    【遠くに山】

    こんにちは!


    風がめっちゃ強くて午前中歩いてきましたが少しふらつきました(笑)



    自分が住んでるあたりは日本海側から来る風が北西側にある山々で雪が全部落ちて
    カラッカラに乾いた風が吹き降ろす地域です。

    名物と言っていいほど。


    この風の中、中高チャリ通でした。
    そりゃ脚鍛えられますよ(笑)




    遠くに山が見える景色がとても好きです。
    小さい頃はもっと違う所に住んでましたがそこも山に囲まれたところでした。
    特にこの冬の寒い時には空気が澄んでめっちゃ山が綺麗に見えるんですよね。
    凄く懐かし気持ちになります。





    昨日は少し遠くにあるゴールドジムに行ってきました。
    トレーニングが終わって近くのステーキ屋さんででっかいお肉食べました。


    元気がチャージされました。




    今日もゆっくりスタートですが頑張ってきまーす。




    いつもありがとうございます!






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧