【【1人打ち上げは】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【1人打ち上げは】
    MUSASHI
    【1人打ち上げは】

    おはようございます!


    何から書こう(≧∇≦)



    とりあえず写真は昨日帰ってから1人打ち上げで行った山岡家の期間限定の熟成味噌もやしラーメン!
    にトッピングで普通のチャーシューにようと思ったらコロチャー15個ってのを間違えて押しちゃってこれです(笑)




    昨日は約1年ぶりにゲイビデオメーカーによる撮影で1日頑張ってきたんですが…
    ホントいろいろ学びが多かった!
    めちゃめちゃ楽しかった!
    まぁ男性同士なんで最終的にはお察しの通りアナルセックスという感じなんですが
    お若い2人のモデルさんとまずは1人ずつ絡んで最後は全員でという流れで3チャプター撮りました。
    やっぱり若い方はすごい。
    モチベ高い!
    ワタシは一応おこがましいのですが『レジェンド』という枠で参加させてもらって
    最近の若い売れてるモデルさんを遊んじゃうみたいな企画で
    それに対してちっちゃくまとまるとかでもなく、プレッシャーでガチガチになるでもなく
    全力でぶつかってきてくれる感があってそこが1番感動しました。

    初見で絡む、てことは瞬時に相手の好きな力加減だとか感じるポイントを読み取る能力だと思うのですが
    それはまさしく女風で鍛えられた能力じゃないかなと自分的には思いました。
    日々新規の方はもちろんですがリピーターの方もその日によって気分や体のコンディションは違うものですから
    『今日はどんなのがいいのかな?』という気持ちで接してみようと思ってます。
    若い2人はそれが既にできてるんですよね(꒪0꒪ノ)ノ彡
    どうにかこちらの気持ちいいところを察して興奮させようかと
    ストレートというのは知ってるはずですがお構い無しにさらけ出してグイグイ来てくれるところにとても感動しました。
    まぁ逆にそういう場で自分はゲイだし相手はストレートだからとか逆も然りなんですが遠慮しあってしまったりとかってあるあるなんですよね。
    そうすると観てる人にもそれって凄く伝わっちゃうしぎこちなーい作品になっちゃうんじゃないかと思うんです。


    それってもちろん男女の間でもそうですよね。
    自分にコンプレックスがあったりで自信持てないのもあるとは思うんですがそこで心を開かないと相手とのコミュニケーションは深いところまでいけないはずですよね。
    自分が昔、傷付きたくなくて相手を拒絶してた頃があったのでそれがよくわかります。




    いろいろ楽しかったなぁ。
    監督やスタッフの方々にも大変感謝です。
    こんな感じで自分が成長できたと感じる事ができてとても幸せです。





    今日はいっぱい書いちゃったな
    まとまり無くてスイマセン( ´ ~ ` )ンェ…

    暫く予定が無い日が続くのでゆっくり休もうと思います。





    今日も読んでくださってありがとうございます。






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧