【リラクゼーションセラピスト】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • リラクゼーションセラピスト
    MUSASHI
    リラクゼーションセラピスト



    こんばんは‼️

    女風のお仕事やらせていただいてて

    『セラピスト』なんて呼んでいただいてますが

    実はホントにセラピストなんです

     

    リラクゼーション業協会というところから出してる『リラクゼーションセラピスト1級』というのを所持してます。

    リラクゼーションサロンで働いていた頃にガチでその世界のトップになりたいと頑張って勉強しました。

    実際この資格を取る為の試験には実技はありませんがサロンを持つための必要な知識やらを網羅するそこで働く者にとってはけっこう重要なものでした。

     

    施術をしていく上で大事なことや、それがもたらす効果などもたくさん学ぶ事ができたので当時いち早くそれを取得できて良かったと思います。

    2015年でこの時は事情があって髪の毛を切りに行けず髪の毛伸びまくってました(笑)

    写真が別人過ぎてウケますね?

     

    今もお客様のお体をほぐさせていただくときにはこの時学んだことを思い出しながらよりいいものをご提供できるようやらせていただいてます☺️

     

    疲れた体は心までむしばみます(これマジで)

    逆に体のケアがちゃんとできてる方はメンタルが安定しやすいです。

    日々快適にお過ごしいただくためにもお力添えさせていただければと思います?

     

     

    疲れたら病む前にご予約を‼️

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧