【【春近し】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【春近し】
    MUSASHI
    【春近し】

    バレンタインですね。


    今日も夜からなので昼間はゆっくり。



    というか日頃の疲れプラス昨日の久しぶりのジムで今朝目覚めた時に珍しく筋肉痛感じました。
    そしてすぐに起きれなかったのでウダウダして二度寝してゆっくり起きました。




    不思議なんですけどそんなウダウダしてる時間の中で自分にとってはとても重要な気付きが急に降ってきて急にヤル気になり着替えてソト歩いてきました。



    外は風が少しありましたが晴れててとてもいい天気。
    軽快に歩けて途中体が軽くなってきたので少しだけ走りました。




    ワタシの日記っていつも小学生みたいでつまんないかなぁ?って思ったり
    どことなくコンプレックスに感じたりする時もあるんですがこの日記が持つ意味みたいな物にも気付けました。
    いつもこんな感じの内容だからこそ護られている部分とか。
    愚痴や人を批判するような内容でPV稼いでもその時は目立てるし1つの手段としてまかり通ってるみたいですがそんな事を続けていれば人として絶対にいい事無いし自分の首を絞めるだけだと思ってます。



    ここはあくまでワタシを伝える場所。
    ゴミ箱みたいにはしたくないな。

    だからいつもなるべく早い時間に書きます。








    いつも読んでくださってありがとうございます。
    あなたの綺麗な心がいつもワタシのパワーになってます。






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧