【仕事納め】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 仕事納め
    MUSASHI
    仕事納め



    こんばんは‼️

    お仕事納めしました☺️

    オシャレでユーモアがあってめちゃめちゃ素材にこだわりのある素敵なお店にお誘いいただきました☺️

     

    初めてお会いするお客様でしたがたくさんいろんなお話できてとても嬉しかったです?

     

    コース料理でしたが『本日のメニュー』からしてとんちの効かせた内容で暗号のように解読が必要ときました(笑)

    軽いノリにも関わらず始めに食べられない食材などを聞いてくださって要望に合わせたフレキシブルな対応が素晴らしくて感動しました☺️

    料理の提供の際に必ず説明をしてくださるのですが、お料理番組のナレーションのような滑らか且つ聞きやすい声にく大人の男性の色気さえも感じるまさにひとつひとつがエンターテイメント?

     

    今年最後にして素晴らしいお店で感激でした☺️

    ここまでスケジュール詰め詰めで正直ちょっとお疲れでしたがそうゆうのも吹っ飛ぶくらい楽しませていただきました‼️

    来年もいろいろ頑張ろうと改めて思いました‼️

     

     

    さぁもうすぐカウントダウンですね‼️

     

    2020年まであとわずか‼️

     

     

     

    今日もありがとうございます‼️

     

     

     

     

    MUSASHI

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧