【【シーシャバー】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【シーシャバー】
    MUSASHI
    【シーシャバー】

    こんにちは!

    今日も寒いですね!


    けど厚着してきたんで最強です!
    冬は寒ければ着ればいいんです!
    (夏は脱ぐには限界があるのでキツイ…)



    初シーシャ行ってみました。
    昔喫煙者です。
    飲んで煙草吸いたくなりますがそんな時はいいかもですね。
    煙草吸うとやっぱり何日か体調微妙になったりするので
    喫煙席と禁煙席がありました。
    飲み物食べ物持ち込み可みたいです。


    いつも運動して健康志向に見えますがそんな事ないです。
    不健康も大好きです。
    けど病気になったり好きな事ができなくなったりするのは嫌です。
    あと筋トレは気持ちいいからやってるだけです。
    筋肉を自慢したいんでしょ?みたいに見られるのはなんかムカつきます。
    ステロイドやってまででかくしたいとは思わないです。
    あえて言わなくてもいい事かもですが…。



    今日も夕方少し都内歩こうかなー?
    一緒にどうですか?(笑)



    いつもありがとうございます。





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧