【【今月も30万】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【今月も30万】
    MUSASHI
    【今月も30万】

    こんにちは!

    久しぶりにジム行きました。


    ベンチプレスやりました。



    重くて気持ち良かった(≧∇≦)




    あ、皆さん移動(電車など)したり歩いたり(歩数)するとポイントがたまるアプリご存知ですか?



    なにげにそんなのやってて1日に130キロとか移動するのでけっこうたまる(笑)

    けど10万ポイントためて1,000円分くらいなので大したことな無いんですけどね
    元はゼロ円ですから運動の為にもいいかなって思ってます

    ちなみに今月も30万歩まで余裕でいきそうです。
    今日の時点で24万歩!

    別に誰かに褒めてもらいとかではなく自分でゴール決めてやります!
    来月は久しぶりのメーカーの撮影があるので(ゲイビね)
    若い子と共演するみたいなのでしっかり引き締めていかないとね(≧∇≦)



    頑張りまーす!
    よろしければ一緒に歩きませんか?寒いですが



    いつもありがとうございます。




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧