【【お預け】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【お預け】
    MUSASHI
    【お預け】

    こんにちは!


    なんか今日もさーむい!

    ご飯食べてからお風呂入ると上がった後に汗が止まんなくて支度するのに時間掛かっちゃうから今日は逆にしてみたんですよ


    お湯に浸かりながらメールとかチェックしたりして
    あがってから涼みながら朝食食べて


    けど外出てみたら意外と寒かった(;´Д`)



    最近わざとなんでしょうけど性感してって言われなければしないというセラピさん多いみたいで…


    最初はなんだかな?って思ったけど

    きっとそういう営業方法なんでしょうね



    お預け?みたいなのとか

    猫ちゃんもヒモを目の前で揺らしてあげると喜んで遊ぶけど
    あげちゃうとその瞬間はワサワサ遊ぶけど飽きてすぐどっか行っちゃいますもんね



    馬鹿正直にちゃんと性感してるとお客さんがすぐ飽きて他の人のところ行っちゃうんだろうなぁ…
    なんて思いました。




    難しいですね( ˘ω˘ )zzz




    たくさんたくさんいろんな人から反対意見いただいて批判されて
    やってきた事を全て否定されても
    それでもそれでいいんだよと予約を入れてくれる方に感謝して
    コツコツでもゆっくり自分の道を進みます。




    いつもありがとうございます。

    セラピスト5年目まだまだ日々勉強です。






    MUSASHI













MUSASHIの写メ日記一覧