【【神社コース】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【神社コース】
    MUSASHI
    【神社コース】

    こんにちは!

    今年入って最初のお休みかな?


    ガッツリお昼まで寝たーー!!!

    そして起きたら絶対歩くと決めてた。

    ササッと着替えて出発!
    お昼過ぎだったけど昨日よりあったかいと感じた。



    今日も神社コースにしました。
    今日は前に読み終えた本がまた読みたくなったのでiPhoneの読み上げ機能使って音声だけ聞きながら歩いた。

    物語は主人公の挫折から入るんだけどこれが何とも胸を締め付けられる思いがする。
    そして本格的にその道に入る事になり成長していくという物語。


    その最初の挫折のところを読み終わった(聞き終えた)辺りで神社の手前のコンビニまで着いた。
    コーヒー買って130段登って1番上まで着いてからゆっくりコーヒーを飲む。



    天気が良くて今日も景色が綺麗だったけど富士山は見えなかった。
    寒い日しか見えないよね。



    帰りは最近よく聴いてる【ずっと真夜中でいいのに。】(←アーティスト名)さんです。



    幸せな休日。





    いつもありがとうございます。






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧