【【新宿→銀座】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【新宿→銀座】
    MUSASHI
    【新宿→銀座】

    こんにちは!
    今日も天気が良くて気持ちいい!

    昨日は待ち合わせの場所まで90分くらい歩きました。


    途中皇居のお堀りの横を歩きました。
    たくさんの人が走ってました。
    半蔵門のあたりから日比谷公園の辺りまで。

    お掘りが綺麗だったなぁ。


    柵が低くて中に入っちゃう人とかいないのかなぁ?とか思いながら眺めてました。



    最近また有酸素頑張ってますがだんだん欲が出てきていつかハーフマラソンとか出てみたいなとか思うようになってきました!

    一緒に出てくれる初心者に優しい方いらっしゃいませんか?(笑)



    昔から筋トレできなくなったらいつかトライアスロンとかもチャレンジしたいなって漠然と思ってました。
    持久系トレーニングと筋肉を大きくしていくボディビルは相反する行為でどちらもというわけにはなかなかいかないので思ってるだけで先延ばしにしてましたがそろそろ実現してもいいんじゃないかと思ってきました。
    ボディビルを捨てたわけでもないですがプロになってそれで一生食ってくとかそこまでは考えてないので縛られ過ぎずに自由にやった方がいいななんて思いました。


    夢を膨らますと楽しいですね。



    幸せだなぁ。




    今日も元気!




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧