【【石段130段】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【石段130段】
    MUSASHI
    【石段130段】

    こんにちは!

    今日もゆっくり起きて有酸素行ってきました。

    いつもの片道30分のコンビニではなく少し離れた神社まで行ってみる事にしました。

    去年はかなり有酸素を頑張ったので前少しきついと感じていたこのコースも意外と楽に感じました。


    神社には130段くらいの石段があります。
    今日はヒィヒィ言ってる人は見当たりませんでした(笑)
    のんびり歩いて登ってる横を涼しい顔して1段飛ばしでスイスイ登っていきます。


    1番上には人がいっぱいいました。
    違うルートからは車でも来れるようなのでそういう人もいたのかな?


    少し手前のコンビニで買ったコーヒーを飲み干してゆっくりくだりました。

    帰りは少し遠回りして違うコースで帰りました。



    そしたら日当たりのいい道沿いにもう梅が咲いてました。
    車でも通る道ですが気付かなくて今日歩いて通って初めて気付きました。

    綺麗に撮れるiPhone最高!



    今日は夕方から初詣に行こうと思います。
    そのままジムかな?
    明日からまたお仕事だぁーーーー



    よろしくお願いします!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧