【【最終回】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【最終回】
    MUSASHI
    【最終回】

    こんにちは!
    今日も朝から有酸素しました!
    寒かったけど気持ち良かった。
    天気が良くて栃木からでも雪の掛かった富士山がよく見えました。
    縁起がイイ!

    もうだいぶお休みの方多いみたいですね。
    街の雰囲気もガラッと変わってきますよね。

    昨日夜ジム軽くやって帰ってきてすぐ寝なきゃならなかったのですがチェンソーマンの最終回観ちゃいました。
    納得の終わり方でした。
    最後に次に続く触りを少しだけやりました。
    果たしてそれが来年?再来年?のいつ頃になるのか?
    いろいろ妄想しちゃいますね。
    想像力を広げてる時って気持ちいいですよね。
    そしてもちろんラストのエンディングテーマも自分のプレイリストに手動で入れました。
    これっていつまで聴けるんだろう??
    曲もだいぶ覚えてきたのでまたカラオケ行きたいなー
    飲んでダラダラカラオケしたり最高ですよね????

    さぁ今日もマイペースで楽しみながらいきましょっか
    いつもありがとうございます。


    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧