【【真冬の】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【真冬の】
    MUSASHI
    【真冬の】

    クリスマスイブイブ??(笑)
    寒いですねー
    いよいよ冬本番て感じですね
    こんな時は手繋いだりギュッと肩抱いたりして歩きたいですね。
    そういう意味では冬もなにげに好きです☺️
    あ、筋トレ始める前(20代前半ごろ)は体も細くて寒さが身に染みて大嫌いな季節でした????
    筋トレして筋肉ついたら何か平気になりましたね。
    ま、あくまで関東くらいの寒さですけどね。
    東北や北海道の寒さは別問題です。
    けどあえて寒い時期に行くのもいいですよね。
    温泉で温まったり♨
    あぁ最高????????冬最高!

    施術前にはお湯に浸かることをオススメしております。
    そしてマッサージ中もお身体が冷えないように室温を常に調節させていただきます。
    もちろんアフターの入浴も。ご希望であれば…
    真冬のご利用もお待ちしてますね。

    今日もよろしくお願いします☺️☺️




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧