【【走った!】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【走った!】
    MUSASHI
    【走った!】

    寒くて目覚まし⏰よりも早く起きて
    せっかくだからと即着替えて有酸素行ってきました
    少し多めに着込んで行ったら結果的にはちょっと暑かった????

    今日は初めてNIKEのランアプリ使ってみた
    走ったペースとかマップとか記録されてるーーーー!!!
    こりゃ好きな人はハマるわなぁ????
    もう頭の中ではいつかはフルマラソン…という妄想が…
    いやいや気が早いって(笑)

    男って単純ですよねー????
    筋トレもいいですがランも最高!
    寒くなってきて走るには最高の季節になってきましたよね
    今シーズンはこれで目一杯楽しみたいなって思います。

    とは言えずっと走れるわけでもないのでいつものようにコンビニまで行ってホットコーヒーを買って帰りは飲みながらゆったりペース。
    相変わらずチェンソーマンの(自作の)プレイリスト聴いてますが今日は【ずっと真夜中でいいのに。】というアーティストの他の曲が気になりアーティストページに飛んでトップソングを聴いてました。
    いろんな曲聴いてるとベースがカッコイイなと思い今度はYouTubeでチェンソーマンに使われてる『残機』という曲のカバーをしてる動画を探していろんな人のを観ながら歩いてました。
    チェンソーマンに出てくるキャラのコスプレしながら弾いてる人もいました。
    なんかカッコ良くて嫉妬しました。
    興味の向く方にどんどん掘り下げていくのって楽しいですね。

    あ、だから女風セラピストもやってるのかも。

    目の前のお客様が喜んでる姿を見るのが大好きです。


    いつもありがとうございます。



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧