【【恥ずかしい】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【恥ずかしい】
    MUSASHI
    【恥ずかしい】

    こんにちは!
    久しぶりに朝から歩いてきました!
    目まぐる変わるしく師走のスケジュールで気づいたら暫く休みが取れてなかったのですが何も無い日は久しぶりです。
    ゆっくり見る 起きましたが着替えて出発!
    何かちょっと遅めに起きてから酸素行くと誰にも見られないんだけど何だか少し照れ臭いというか失礼で????
    「遅刻しましたぁー」みたいな感じ?
    上のわかりますか?
    結果だから今日はやめとくか!みたいになりがち…
    でも今日は恥ずかしいけど遅れてでも行きました。
    誰にも見られてなくても何にも遅れてないんですけどね(笑)

    心拍数を測りながらの有酸素はいいですね。
    こりゃいよいよランナー????デビューも近いか?!
    冬はさすがに外の空気が気持ちいい!

    朝食はソラマチで買ってきたペニーレインのクロワッサン????

    さーてゴロゴロしよっと


    ムサシ




MUSASHIの写メ日記一覧