【カラオケ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • カラオケ
    MUSASHI
    カラオケ

    ハンバーガーは基本的に大好きです????
    なぜなら減量中には結構控えるので何も制限が無い時ほど食べたい!
    カレーもラーメンも好きですがその2つよりタンパク質量が多いイメージなので筋肉の事を思うとオフに食べたいフード。
    あとは今年は何となくパンが好きになった年でした。


    今日も朝歩けました。
    途中ジョギングもしました。
    今朝は朝焼けは見れなかったなぁ
    雲が多かったかな。
    少し着込んでいったらめっちゃ汗かいた!
    今日も楽しい1日になりそう。


    いつも聴いてる曲でも実際歌うとなると全然ついていけなーい
    歌詞を目で追うだけで精一杯????
    そこから歌えるようになる過程が楽しいのかな


    いつも日記を読んでくれてありがとうございます。


    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧