【公式フォト】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 公式フォト
    MUSASHI
    公式フォト

    先日の今年最後のコンテストの公式フォトが発売されました。
    今回はカテゴリーも選手数も多かった為か2週間くらいかかりましたね。
    思ったよりよく撮ってもらえてて良かったです。
    顔疲れてるなぁー????
    まぁそれだけ頑張ったんだって事で????‍♀️

    今朝は久しぶりに早く起きれたのでいつもの半分くらいの時間でしたが朝の有酸素してきました。
    朝日をいっぱい浴びて気持ち良かったー!
    やっぱり朝歩くのって体にも心にも大事ですね。
    今後も続けたいな。

    来週金曜日からはいよいよ福岡だぁーーー
    今回は食事制限無いですからね!
    ムフフ
    運動もして美味しい物いっぱいいただきたいです。


    いつもありがとうございます。



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧