【牡蠣フライカレー】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 牡蠣フライカレー
    MUSASHI
    牡蠣フライカレー

    おはようございます!
    昨日は酷い雨でしたね(;´Д`)
    だいぶ濡れましたわ
    皆様は大丈夫でしたか?
    今日は打って変わっていつものいい天気の空。

    昨日お仕事終わってジム行く前に絶対カレー食べようって決めてました。
    期間限定の牡蠣フライカレーにしました!
    そのせいかめっちゃヤル気出ました。
    祝日だったのでいつものジムは20時まで
    車飛ばして違うジムへ。
    チェンソーマンのアニメのエンディングテーマが毎回違うというのはご存知ですか?
    全13話を調べてApple ミュージックでプレイリスト作ってテンションアゲアゲでトレしました。

    このオフ(増量期)は特に背中を強化したいですね。
    今年の写真と来年見比べて変わったって思えるくらい頑張りたいな。
    ガッツリやって食事はちゃんと家で摂りました。
    出し切って即寝しちゃいました。
    夜中トイレで起きたらサッカーで日本がドイツに勝ったみたいでTwitterが盛り上がってました。

    外国人のフォロワーさんも喜んで写真作って送ってくれました(笑)


    今日も楽しみながらマイペースで過ごします。



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧