【映画】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 映画
    MUSASHI
    映画

    観てきたぁーーーー
    『すずめの戸締り』
    なんてタイトルだ!と思ったけど
    あの『君の名は』や『天気の子』の新海誠監督の新しい作品。

    先日ワンピースフィルムREDを観に行った時も告知してて予告で既に泣きそうになった作品でした。
    女子高生のすずめちゃんが主人公である日出会ったイケメンとの冒険の物語ですね。
    内容は控えますが前2作を余裕で上回る作品になってました。
    既にまた観たい!
    絶対泣くと思ってタオル持って行って正解でした。
    めっちゃ泣いた!
    デトックスした。
    心が洗われました。
    映画ってホントいいですね。

    もちろんポップコーンとコーラL付きで!

    なんかいろんな事これからも頑張っていこう!って気持ちになりました。


    いつも日記を読んでくださってありがとうございます。



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧