【えびす講】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • えびす講
    MUSASHI
    えびす講

    昨日は地元駅に戻ってジムはサボって
    『えびす講』へ行きました。
    お店がいっぱい出ててお祭りみたいでした。
    こういうのを見ると自分の母親が昔子供みたいにはしゃいでいたのを思い出します。
    かなり長い距離にわたってお店が続きやっと神社の入口がありました。
    緩やかな傾斜の石段を登って小高い丘の上に御参りするところがありました。
    お賽銭をあげて日頃の感謝を目を閉じながら伝えました。

    帰りに広島風お好み焼きを買ってその場で食べました。
    チーズを春巻きの皮で巻いて揚げてあるカリカリチーズを食べました。
    チョコバナナを食べました。
    タコ焼きを食べました。
    お土産にフルーツサンドを買いました。
    菊ちゃんラーメンを食べました。
    他にもあったかな?

    朝の有酸素の分も含めるとトータルで昨日は17,000歩くらい歩いてました。
    こんなに食べたのに朝の体重は昨日より少なかった。

    けど今朝は疲れて起きれなかった…。
    まったりいきましょー


    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧