【今日は晴れた】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 今日は晴れた
    MUSASHI
    今日は晴れた

    今日はこれからパーソナルトレーニング受けてきます。
    来年の目標を明確にしてオフをどう過ごすか?をじっくり聞いてこようと思います。

    昨日は朝からジムへ行き軽くトレしましたがそれで終了して一日中寝てました。
    体が睡眠を欲していたんだと思います。

    ゴロゴロしながら久しぶりに読書もしました。
    YouTubeで気になる分野の本を紹介してたのでそれをダウンロードしてKindleで一気読みしました。
    370ページありましたがめちゃくちゃ集中できてあっという間に読み切りました。

    脳ミソも使わないとあっという間に衰えますね。
    少し活性化された気がするので続けてどんどん興味ある本読みたいと思います。

    今日は起床時間の1時間前に起きれて有酸素してきました。
    昨日と打って変わって快晴で気持ち良く思わず途中何度も走りました。

    さぁ今日もダメ出したくさんされるだろうけどグッと腹に力入れて頑張ってきまーす!



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧