【朝は雨でした】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 朝は雨でした
    MUSASHI
    朝は雨でした

    昨日はジムをお休みしてお魚食べに行きました。
    美味かったぁー(≧∇≦)

    今日も起きたらシトシト雨が降ってて外には歩きに行けないので車乗ってジム行きました。
    なんか朝の6時台にしては少し混んでたなぁ
    ガッツリ系は夜やるとして朝なので細かいとことかやってみました。
    気持ちのいい朝活?できたなぁー
    帰って朝食摂ってちょっとお昼寝( ˘ω˘ )zzz
    起きたらちょっとお久しぶりな方数名から連絡いただいてて
    『え、今日は何の日だ?』ってなりました。
    そういうのってないですか?
    何かの引き寄せとか?
    有難いですね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    今日は予定が無くなってしまったのでもう少しゴロゴロして夜もジム行こっかなー


    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧