【減量末期】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 減量末期
    MUSASHI
    減量末期

    昨日地元に戻ってきたのが23時
    ジムに着いて日焼け先にしてアップして0時過ぎてザックリ全体的にトレして風呂入ってサウナ入って帰る頃には3時過ぎててご飯食べて寝る頃には4時半で
    ゆっくり寝て今日は9時半くらいに起きて有酸素してきて
    午後から打ち合わせだと思って特急乗って都内向かって
    担当者に連絡したら今日は電話でお願いしたいとか言われて…
    昨日の時点で会議が入ったから約束の時間より30分後に電話でって連絡来てたんですが待ち合わせ時間をずらすだけだと勘違いして結果がこれです。
    特急降りてUターンしてます。
    まぁ減量末期あるあるですけどね。
    (別に全然絞れてないんですけどね)
    お客さんとの約束ではまだそういう事は無かった気がするけど

    何もしたくねー
    帰って寝よ


    そういう日もあるな
    そうきっと疲れてるだけ。


    いつも読んでくれてありがとうございます。


    おやすみなさい。


    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧