【月が綺麗でした】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 月が綺麗でした
    MUSASHI
    月が綺麗でした

    昨日は月が綺麗でしたね。
    普段スマホばかり覗き込んでるので
    猫背だし頚椎前傾気味だけどたまには視線を上に向けてみます。
    綺麗な空だと思わずシャッター切っちゃいますよね。
    そしていつも読んでくれるあなたにもそれを共有したくなる。

    『見て見て、こんなに綺麗な空だったんだよ』
    ホントは手を繋いで一緒に眺めたかったけど。

    あと4日。
    マイペースでいきます。
    今朝の有酸素はフラフラでキツかったー
    けど何だかコンディション落ちてきててツラ亻????


    やり切ったら何になれるんだろう?
    その先には何があるんだろう?


    結果だけを追い求めがちだけどプロセスも大事にしたいな。


    いつもありがとうございます。



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧