【【あと1週間】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【あと1週間】
    MUSASHI
    【あと1週間】

    こんにちは!
    田舎育ちで田舎の風景大好きなMUSASHIです。
    今日も穏やかなお天気でホッとしますわぁ☺️
    そして何度も書きますが今年最後のコンテストまであと1週間!

    平常心で生きます。
    ここから先はより気持ち良く。
    辛いのはもう終えて気持ちいいトレーニングに拘ります。
    それがめっちゃ体に出ます。
    辛い思いしまくってもその中に気持ちいいが無ければそれがステージで出ちゃうと思うんですよね。
    悲壮感みたいの。
    そういうの審査員は見慣れてます。
    自分は弱虫なんで勝ちには拘らず逃げてますが数は打ってるのでだんだんわかってきますよね。

    予定通りちゃんと仕上げられるような気になってきました。

    好きなことをやれる幸せ。

    いろんな事に感謝ですね。


    いつもありがとうございます。




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧