【【来月福岡行きます】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【来月福岡行きます】
    MUSASHI
    【来月福岡行きます】

    こんにちは!
    今日も朝からめっちゃ天気良くて
    気持ち良かったので電車には乗らずに歩いてみました。
    60分歩くとまあまあ移動できちゃいますね。
    山手線3駅分。

    今月12日(土)に今年最後のコンテストに出場して減量生活も終わるわけですが
    来月はまた福岡へお邪魔したいと思います!
    今年はコンテストやらで全然行けてなくて前回8月に続き2回目です!(去年は5回行ってました!)
    日程は
    12月2日(金)~12月8日(木) の7日間です!
    いつもの様に通常ご負担をお願いしてる往復(都内~福岡)の交通費は掛かりません。(博多駅近辺で1,000円で承ります)
    この機会に是非ご利用ください!

    今回は積極的にご当地グルメなど食べ歩きたいと思います!
    (もちろんご当地ジムも楽しみます!)

    てことで今日も素敵な1日をお過ごしください☺️



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧