【11月】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 11月
    MUSASHI
    11月

    こんにちは!
    今日から11月!
    いよいよな感じになってきました。
    何だか途中、もうやめようかなと弱音も吐きましたがそれでもやってきて良かったです。
    あと12日。風邪ひいたりしないように気を付けよ。


    何年か前の写真とかスケジュール表とか見て回想したりする事もあります。
    最近あの方ご無沙汰しちゃってるけど元気かなとか
    けど意外と少しすると『お久しぶりです』とかご連絡いただけたりするとこもよくあるんです。
    気持ちって届いたりするんですかね。
    不思議だな。
    思い出してくれたら嬉しいな。
    有名な漫画で『人は忘れられた時に死ぬ』という名言がありましたね。
    あなたはワタシの中ではまた生きてます。
    ワタシもまだ生きてるかな?
    本物はまだ生きてますよ!元気に今朝も起き抜けに有酸素してきましたよ。

    穏やかなお天気で今日も幸せ。


    いつもありがとうございます。




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧