【整えてきます】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 整えてきます
    MUSASHI
    整えてきます

    こんにちは!
    昨日たくさん寝たせいか少しコンディション上がりました。
    今日は整体行って背骨整えて、夜は岩盤浴みたいなサウナ行っていっぱい汗かいてスッキリしてこようと思います。

    背骨整えるとバーベルのトレーニングとか凄くきもちよくできます。
    なので筋肉の隅々に刺激がいく感じがして最高です。
    2週間に1回くらいのペースで行ってますね。

    背骨の歪みは脳で受けるストレスに影響を受けてる気がします。右脳と左脳で違う情報により刺激を受けてそれが過度になったりすると緊張という形で筋肉を収縮させて歪みを作る気がします。
    それを根本的に解決する策は今のところない気がします。
    脳をリラックスさせるとか。ストレスが過度にならないようにケアするとかそういう事かなと。

    健康な体を作る事で健全な思考が手に入れられればいいんですけどね。
    いかんせん不健全で????

    整えてきます。



    いつもありがとうございます????‪‪???? ????????໒꒱




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧