【【寝てた】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【寝てた】
    MUSASHI
    【寝てた】

    こんばんは????
    どうやらオーバートレーニングのようで今日は夜からの予定でしたのでずっと寝てました????
    睡眠も大事ですね。
    久しぶりにガッツリ寝ました。
    昨日の夜は21時くらいに寝てしまい朝9時に起きた時点で12時間…
    有酸素にも行くことができない程????????
    朝食は摂らなきゃと食べたはいいがまた即寝。
    スイッチが切れたよう。
    けどこのタイミングで来てくれて良かったです。
    これがコンテスト数日前だとホントやばいです????
    ここからあと2週間はリカバリーも兼ねて少しずつ糖質も増やしながら筋肉を元気にしていきます!(それしかない!)
    ボディビルダーの急死の訃報を見る度自分にもそんな可能性があるのかなとぼんやり考えていたりします。
    生きてるうちに会いたい人には会っておこうとその度に思います。
    (まぁそこまでガチで追い込んだりしてる体でもないんですけどね)

    明日は背骨を整えに行ってその後はサウナで体をあっためて汗かいてきたいと思います(休憩スペースで漫画を読むのも楽しみ)

    いつもありがとうございます。
    行ってきます。


    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧