【【ホットコーヒー】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【ホットコーヒー】
    MUSASHI
    【ホットコーヒー】

    おはよう????
    今日も目覚まし前に起きて⏰????元気に歩いてきたよ。
    だんだん太陽が低くなってきてるのがわかる。
    おれはこれくらいの気温の方が過ごしやすいかな。
    けどあなたの体は冷えてない?暖かくしてね☺️

    今朝も気持ちの赴くままに好きな方向に歩いたよ。
    どのルートを選ぶかは自分の内面を表してるのかな?
    少し気になったな????
    コンビニについてホットコーヒー買ってまた折り返して
    懐かしい曲(2001年ごろの)を聴きながら歩いてたらまた涙出ちゃった????
    別に辛いとかじゃないんだけどね。
    体がデトックスして整えてるのかな?
    朝ご飯食べて今日も元気にやれるような気がしてた。
    いつもありがとう????
    あなたも無理せずいつものあなたで気持ち良く過ごしてね。


    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧