【あと18日!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • あと18日!
    MUSASHI
    あと18日!

    おはようございます!
    さっむいですねぇー
    今朝はスマホで作業が終わらなかったので放置してそのままスマホもイヤホンも無しで有酸素行きました!
    たまには無音で歩くのもいいですね????
    いつもは音楽に集中しちゃってて目がいかないようなところに目がいった気がしました。
    歩き慣れた道でしたがここにはこれがあったかとか
    あ、猫ちゃんが早朝会議してる!とか
    けどいつもよりちょっと疲れた気がした。

    さあ今日もこれから都内です!
    昨日もでしたがネムネム病が出てきたので寝過ごさないように気を付けまーす(笑)

    今週は予定ビッシリ!ジム行けるかなー?
    再来週の土曜日今年ラストのコンテストに出場します。
    ご存知の通り仕上がりは今年で1番甘いです????なので
    日焼けだけでもちゃんとしていこうと思います????
    終わったら何食べよっかな
    爆食いツアー行きましょうね????


    頑張るぞー!


    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧