【【大阪7日目】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【大阪7日目】
    MUSASHI
    【大阪7日目】

    こんにちは!
    今日も早起きできて良かった????
    毎朝「今日は疲れてるからお休みでいっかな?」とちょっと思います。
    けど歩き始めて体が温まってくると脳にも血液が巡って体の疲労物質も流れて出てきて良かったってなります。

    昨日は早起きして初めての土地へ。

    こういう体験がいつもできる事に感謝ですね。
    目を輝かせて下車。ちょっと緊張。

    お天気が良くて暑いくらいでした。

    帰りは駅のコンビニに寄ってちょっと腹ごしらえ。
    帰ったらまたジム行くぞ????

    夜にも予定があったので隙間時間でサクッと
    背中、肩、日焼けも????????☀️

    帰りは2時くらいになっちゃってましたが今日も起きれました。


    大阪最終日行ってきます!
    明日は東京に戻ります!



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧