【【大阪5日目】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【大阪5日目】
    MUSASHI
    【大阪5日目】

    こんにちは!
    今日は朝ちゃんと起きれたので歩いてきました!
    大阪の街を!
    少し涼しかったですがそれがとても気持ち良くてサクサク歩けました。
    いつものように徒歩30分のコンビニを検索してそこまで????‍♀️

    朝はけっこう歩いてる人が居たりします。
    ワタシもお邪魔しますという気持ちで同じコースを通らせてもらいます。
    けどだいたい皆さん足が速いのでサーっと抜かれていつの間にか見えなくなります。

    30分歩いてご褒美のアイスコーヒーを飲みながらまた来た道を今度はナビ無しで帰ります。

    朝歩くと気持ちいいですね。


    お昼の予定が終わりこれからホテルに戻りますが帰りも地下鉄何駅分か歩いてみようと思います。



    いつもありがとうございます。



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧