【これまでのこととこれからのこと】- KAREN(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

KARENの写メ日記

  • これまでのこととこれからのこと
    KAREN
    これまでのこととこれからのこと



    こんばんは
    ジェントルマン東京のカレンです


    お久しぶりの方もはじめましての方も
    今の自分のありのままを話そうと思うので見ていただけたらうれしいです


    まずお休みしていた理由と復帰した理由についてお話させてください



    お休みしていた理由ですが
    正直言うとメンタル的な部分が大きかったです


    プライベートのこと


    お仕事のこと


    すべて含めてです


    いわゆるぜんぶ投げ出したい

    みたいな状態でした


    当時の自分はお客様からのお誘いをお断りすることが増えてしまっていました(本当にごめんなさい)


    会おうとしてくれたのに申し訳ないなって気持ちともう無理かもっていう気持ち


    お店へはしばらく予約を受けれない旨を伝えさせていただき開店休業状態になりました(だからパネルは残ってました)


    これは復帰の理由にも繋がるのですが
    休んでる間にもお問い合わせをいただけることが本当うれしかったです


    メンタル面の不安を解消できたこと

    中途半端が嫌な性格なこと

    こんな自分でも会いたいと思ってくれた人達がいたこと


    そんな理由でもう一度やってみたいなと思うようになりました


    でも正直迷いもありました
    実力のある先輩達が移籍したり辞めたり

    トレンドも変わってるし
    もう知ってる人ほとんどいないしって


    単純に通用するのかなって
    こんな風に書いてる今も不安はあります



    でもやっぱりやってみて

    本気でやってみて無理なら考えたらいいって気持ちのが強いのでこういうカタチをとりました


    前よりも店舗数も増え
    セラピストの数も増えています


    決して安くはないお金と大事な時間を使って
    僕たちセラピストに会いに来てくれているのも分かっています

    だから時間とお金の対価に見合う男でいなくてはいけないしそれを続けなくてはならないと思います


    ありがちな言葉かもしれないけど
    はじめましての方も前会いに来てくれてた方も会ってみてほしいです後悔させないので



    この界隈はホストとちがって実際に会って喋ってみて指名するのとはちがいます


    だからこそSNS上のブランディングが大切になることは当然で、そういう面でこの日記は正直に書きすぎたのでブランディングという面では自分の考えにはあまり合っていないのかもしれません


    このままさらっと活動したり他店で名前を変えてっていうのも気持ちわるい気がして
    ジェントルマン東京のカレンにこだわりました


    こんなん書いてるけど弱音吐いたらどうしよ笑

    でも人なんてそんなもんだよね


    あしたも更新するからみて!
    またあした!^^

    KAREN




KARENの写メ日記一覧