【ご飯作る人はえらい】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • ご飯作る人はえらい
    YUTO
    ご飯作る人はえらい

    最近美味しいもの食べてます?


    用意されたら食べれるけど用意するまで自分でするのは食べなくていいかってなるこの感じわかります??


    揚げ物、麺類、焼肉、全部買い物から電子レンジとか火入れとか茹でなきゃとか考えると、じゃあ冷凍ご飯と納豆か卵でいいか、になってしまう


    自分ひとりだけの共感し合えることの無い食だと興味が無さすぎておなかいっぱいになったらなんでもいいになる


    だいぶ前だけど工場で働いていた時にお昼休憩で話したい人もいない時に仮眠を多く取るためにコンビニにもある6本入のチョコチップスティックパンを口の中で水と交互に食べてふやかしながらほぼ流し込むように食べてました


    それをずーっと続けられる変色なのでよろしくお願いします


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧