【危険な好奇心】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • 危険な好奇心
    YUTO
    危険な好奇心

    ちゃんと貞子の映画みたことなくてちゃんと見てみました


    リアル感あってドキドキしたし面白かった


    ホラー映画好きすぎてNetflixとか開くと毎回ジャンルでホラー映画検索していろんなホラー映画みるんだけど見すぎて怖いものなくなってきちゃった


    そんな自分が怖いなって思ったのが、声だけのYouTubeのホラー


    危険な好奇心、てタイトルの語りのやつがイヤホンしながら細かく想像して聞くと映像じゃなく自分の怖いイメージだからめちゃ怖い


    映像のやつもあるけど映像のやつ先に見るとそれをイメージしちゃうからみないで語りの方先に聞いて欲しい


    最近怖いの欲しいなーって人おすすめだよ


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧