【楽しくいこ】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • 楽しくいこ
    YUTO
    楽しくいこ

    何事も楽しくする考え方が幸せよね


    人によって大変なことしたくない事辛いこと色々あるけど例えばお仕事、お風呂、家事、筋トレ、とかもっとあるけどやること沢山でどれも考えただけで嫌になるのもわかります。


    自分も正直どれもしたくない嫌だなーって思ったりするけどそんな考えが思い浮かんだ時、考え方を変えてそれをしたらしなかった自分よりもっと自分が色んな意味で強くなってる!好きになってる!て考えてどうしたら楽しくできるか効率的にできるかやってます


    お仕事いきたくない、お風呂入りたくない、家事めんどくさい、筋トレサボりたい、って思うけど結局よ、結局しなきゃいけないんだし
    仮に好きな人が目の前に現れた時にどんな姿見せますか、って思い浮かんだのが正解だと思います


    今日も頑張ろう


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧