【うつ伏せ寝】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • うつ伏せ寝
    YUTO
    うつ伏せ寝

    うつ伏せで寝る時ってどうやって寝るんですか


    枕使うんですか、顎のせるんですか、頬をつけるんですか、自分の寝やすい寝方がいいと思ってるけどうつ伏せで寝れる時は姿勢を寝てるうちに正す気もしてうつ伏せで寝れる時は寝たいです(願望)


    イメージだけど横向きだと片方に重心いって骨とか曲がっていきそうだし毎日交互に寝る器用さはないし仰向けだとその寝てる姿勢のまま強制されそうだから少し曲がりそうだしうつ伏せが1番いいんじゃないかと思って調べると仰向けが1番いいってでるし


    ちなみに昨日は仰向けからの横向きでした(¦3冫)ニ


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧