【お気に入りの本】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • お気に入りの本
    YUTO
    お気に入りの本

    この本何回も読み返してるお気に入りの本です


    伝える側が頑張って相手の気持ちになって伝えようと思っても伝わらない時伝えたいことと違うなって時にオススメの本です


    何に対してもお役にたくと思います

    友達とのコミュニケーション、仕事のお願いの仕方

    自分あんまり頭良くないので1度読んだくらいじゃ頭に入らないから何回も読み返して理解するまで読みます


    そこから理解しても無意識に使いこなせるまでぎこちない感じでるけど試さないと始まらないと思って姿勢矯正と同じですね


    過去3日間思い返して人とのコミュニケーションでこの本使えるなって思った部分あったらめちゃくちゃオススメです


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧