【髪切ってきたよ】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • 髪切ってきたよ
    YUTO
    髪切ってきたよ

    昨日言ってた髪きるのに髪型どうしよって悩んでたヤツあったじゃないですか


    あれ悩みに悩んで長めの髪なら短くしたい時にすぐ出来るし長めにしようと思って美容師の人に相談しながらやってもらったら長めのこれ参考にしてくださいって写真みせたらマッシュの髪型に合うように切ってたから横の厚みが足りないって言われて厚み出すためのカットで終わりました


    なんとカットの時間約5分!!

    気合い入れて望んだ分あっさり終わってビックリしたけどそれでも帰って鏡見たらなんか満足なんよな
    最初は色々チェックして大丈夫かなとか思ったりするのに不思議よな


    これからこのまま伸ばす時期になるからまた切る時言います
    参考の写真みたいにするにはあと4ヶ月ぐらいはかかるらしい(美容師さんの予想)


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧