【摂りすぎ良くない】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • 摂りすぎ良くない
    YUTO
    摂りすぎ良くない

    大好きチョコレート(¦3冫)ニ


    チョコレート食べながらTikTok見てたら日本人は日本料理であんまり油を使ってこなかったからチョコレートとかバターとか摂取するとニキビとか体調不良になりやすいって言ってた


    摂りすぎはなんでも毒になるだろと思ったのもあるけど
    たしかに体から出てくる油って普段から飲み食いする油を良くしていったら綺麗な油出てこないかな?なんて考えたりした


    それでも唐揚げは好きだしチョコレートも好きだし最近だとじゃがバターはバター多めが好きだし油使った料理ってこんなに美味しいのかって思わせられてる


    旅館とか料亭行くと日本料理やっぱいいな美味しいってなるけど普段から作るには日本料理って大変


    魚焼くとか煮物とか漬物とかならなんとかいける


    なんかそんなこと思いました


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧