【新香水】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • 新香水
    YUTO
    新香水

    使い切った香水と新しくゲットした香水


    使い切った香水はイメージでジャスミンっぽい感じでめちゃくちゃ好きだった
    新しいやつはなんて言うんだろギャルって感じ


    奮発して前より大きいもの買っちゃったけどこんなに使うかな、、部屋の芳香剤として気分上げたい時とかに使ってます


    そう考えると意外とコスパいいんよね香り強いし


    原宿にあるアットコスメだと気になる香水置いてあるとき香り試せるからたまに行って気になって買うことある、オススメだよあそこ
    コスメはそんなに拘りないから近くの薬局で買っちゃうからアットコスメ行くのに申し訳ない


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧