【麻婆豆腐作りました】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • 麻婆豆腐作りました
    YUTO
    麻婆豆腐作りました

    麻婆豆腐作りました


    自分で食べるだけだからって見栄えは気にせずフライパンのままです
    麻婆豆腐の素で作るから美味しくないはずが無いんよね(¦3冫)ニ


    料理できるって言えるのはどこからなのか、
    理想は素とか使わずなんとなく調味料組み合わせたら味作れるようになったら完璧だなって思う


    そこまでは厳しいので料理の素使わせてください
    麻婆豆腐とズレるんだけど乾麺茹でたあとのお湯ってどーやって切る?ザル使う?
    自分だけか分からないけど鍋使ってたら鍋のフタしてそのままシンクに傾けるやり方!
    最初は麺めちゃ出てきたけど慣れてきたら強く押えてたらどうにかなる


    暮らしの知識なのかこうやって身につくんだなって日々思います


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧