【ジムの日】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • ジムの日
    YUTO
    ジムの日

    今日はジム行く日(¦3冫)ニ
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    今日は背中と肩とお腹を鍛える日です
    ジム行きながらなんとなくで機械で鍛えたりするけどやっぱなんとなくだからTikTokとかYouTubeで調べて筋肉ある人から機械の使い方見ると自分の使い方間違ってたなってなるからちゃんとしたやり方知るのって大事だなって思った


    背中とお腹は筋肉痛めちゃくちゃ痛いけど肩が分かりにくいから肩も同じくらい筋肉痛なるように今までよりもっと鍛えようと思います


    昨日からヒロアカまた1から見始めて主人公の能力の器になるためのトレーニングが見ててグッとくるものがあったから負けてられないと見てて思っちゃった


    そのうちパンチで雨降らせられるようになれるかな


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧