【おまつり】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • おまつり
    YUTO
    おまつり

    お祭り行ってきました!
    そんなに規模大きくやってるやつじゃないから屋台ぶらぶらして食べたいもの買って食べました


    煮イカ好きだけどイカ焼きしか無かったから今回はなしにしてじゃがバター好きなのでじゃがバターとお好み焼きがボリューミー過ぎて惹かれたのでお好み焼きも!
    途中で雨いっぱい降ってきたから屋根ある所みんな雨宿りしてるから少し離れたところで食べました(¦3冫)ニ


    雰囲気もあってかいつもより美味しく感じた
    お祭りの雰囲気っていいよね
    色んな人いるから人間観察もしちゃう


    地元と違ったお神輿の担ぎ方だったり掛け声の違いだったり味わったことない感じが楽しかった


    今の時期ぐらいが少し過ごしやすくて人が混んでてもまだ大丈夫だったよ


    秋とか冬にもお祭りやってたら行きたい


    ゆうと





YUTOの写メ日記一覧