【クマ】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • クマ
    YUTO
    クマ

    クマのかき氷!これ求めて探して行ってきました(¦3冫)ニ


    結構店内人多くてKーPOP流れてた!店員さんにリクエストしたら曲かけてくれるらしい!しかもMV付きプロジェクターで!

    人少なかったら今度リクエストしようかな、好きなKーPOPはBlock.Bです!
    少し癖のある曲だったりファッションセンスが好きでファッションセンス真似しようとかじゃなく見ててエンターテイナーって感じがして好き


    一緒に飲んだドリンクはコーヒーなんだけど氷がこれもクマの形した氷なの!
    かわいいって思ったけどクマの首より下がコーヒーに浸かってて首より下が先に溶けて頭だけになっちゃったのは一瞬時止まった、、


    結構量あってこれだけでお腹いっぱいになったぐらいボリューミー
    また行きたいと思いました


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧