【どう食べる?】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • どう食べる?
    YUTO
    どう食べる?

    ユニバでご飯食べた時の写真なんだけどワンプレートお腹7割ぐらいに満たされるから食べ終わると足りないなーって思ってもその後動くからなんだかんだちょうどいいってなるからこれもユニバマジックかななんて思ったり


    味も美味しかったけど目で楽しめるの嬉しい(¦3冫)ニ
    こういうキャラクターのご飯とかドリンクってどこから手つけたらいいか少し迷うよね
    たい焼き頭からかシッポからか、みたいな
    ボクは真っ先に目の部分からいただきました!耳がついてるキャラクターとかだったら耳からいただきます


    特に意味は無いけどなんかそうしちゃうなって思いました
    ユニバ楽しかったしまた行きたいな


    みんなどこから食べる?


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧