【バイク事故】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • バイク事故
    YUTO
    バイク事故

    バイクの事故のニュースを見る度にこれからバイク乗りたいから期待と不安が膨らむ


    バイクの死亡事故が車に比べて多いって聞くしバイクを傾けすぎたり制御出来ないスピードで運転してての事故もあるけど、
    もらい事故の時なんて警戒しててもしててもしきれないぐらいどうしようも無い事故なんて怖すぎる


    車も事故したらもう乗れなくなるのもあるしバイクも乗れなくなるのもあるしバイクや車に想いがあればあるほど悲しくなるしいい事ないし防ぎようもないけど普段から警戒していようかな


    いつなんどき何が事故や事件に繋がるか分からないから前後左右警戒して歩いたりしようかな


    刺されたらどうしようもないか
    防弾チョッキとかヘルメット被って歩くわけに行かないし


    今日もご安全に


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧