【登山】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • 登山
    YUTO
    登山

    ニュース見て知ったけど富士山閉鎖されてるのに登る人がいるらしいね


    登りたい人の気持ちも分かるよ
    旅行で富士山登るために近く行ってせっかく楽しみに計画した旅行だから友達とかみんなの期待を裏切りたくないと思って「クマとか出るわけじゃないしいけるっしょ!」って、
    こんだけ一緒に登山する人仲間がいたりバリケード乗り越えてる人もいるから自分達もいいかな、
    とかなんか言われたら前の人も行ってましたって言えばいいかなって思ったり、登山の気持ちになってたらもう山の途中まで行ってるし引き返せないよね。
    これはイメージだけどそれぞれ色んな背景あると思う。


    けどやっぱりルールは守ってその中で楽しむのが誰にも迷惑かけずに堂々と楽しめて一緒にいる友達や家族も安心も信頼も出来るなって思う
    ルール破ってカッコイイって何歳になってもカッコよくない


    それをカッコイイって思って寄ってくる異性や友達もそういう考え方した人か好きか共感できるのかって思って関わりたくないって思ってしまう
    大人でしてたら尚更


    どう思う?
    今日もご安全に


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧