【中華料理】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • 中華料理
    YUTO
    中華料理

    久しぶりに中華料理色んな種類食べた(¦3冫)ニ


    麻婆豆腐だったりキクラゲと豚肉炒めだったりチャーハンだったり餃子だったり!
    正直それぞれどんな味だったっけ?ってなってた部分あるけどめちゃくちゃ思い出した!


    美味しかったぁ
    麻婆豆腐そんなに辛くなくて食べやすかったしとろみもちょうどいい
    チャーハンも油っこすぎなくてベチャベチャになる前のパラパラなチャーハンで
    餃子も皮が厚めで中身ともバランスちょうどよかったし個人的には大満足


    しばらく間あけると感動するからまた少し間あけようかな
    青椒肉絲も気になってたけど今回は頼みすぎると食べれなくなるから頼まなかった
    美味しい物食べてる時幸せ


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧